受付•Cheerの牧が整体師の資格を取得しました!

エイジングケア&リラクゼーション Cheer担当のセラピストとして、診療との連携を考えた質の高いコースを提供するために専門的な知識をしっかり学びたいと思い、2013年の春から整体師の専門学校 YMCメディカルトレーナーズスクールの[療術+アロマオイルトリートメントコース]に通い春に無事卒業し、国際ホリスティックセラピー協会認定資格 [整体師:メディカルトレーナー] [整体師:リラクゼーションセラピスト1級][アロマボディセラピスト1級] [禅整圧セラピスト] を取得しました。

身体に関する知識を深く学べただけでなく、スクールではたくさんの素晴らしい出逢いがあり、目標達成のプランニングや勉強の仕方が身についたりと、多くの成長につながる経験が出来ました。

Cheerでは「福増矯正歯科に通ったら歯並びがきれいになった上に、姿勢が良くなった!若くなった!元気になった!」と言っていただけるような 笑顔・健康・美をサポートする施設を目指しています。
身体のつらさを感じていてもなかなか施術を受ける機会のない方も、お気軽に受付までご相談ください。

Cheer 新コース

つらさケアコース
各30分 2,160円
(肩コリ/首コリ/咬みしめ癖)
Waveducer(近赤外線光照射)で筋肉をほぐす姿勢改善ケアコース*姿勢指導付き
ボディケアコース
30分 3,240円~
整体(揉みほぐし)コース。骨格(骨盤)矯正やパートナーストレッチなど。
首コリバランスケア
15分 2,160円
つらい首コリを根本原因からケアするコース(頸椎調整+揉みほぐし+ストレッチ)


受付・Cheer 牧